2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.17 (Fri)

バニbaby、生後29日・生後9日

ハミングbabyは生後29日。
エミリーbabyは生後9日になりました。

まずはハミングbabyから。
m2014_10170027.jpg
ベビーちゃん達、巨大化中!
体重は3キロ前後、いい感じに増えてます。

m2014_10170002.jpg
たぶん7番ちゃんかな?足取りもしっかりしてますね。

m2014_10170003.jpg
たぶん3番君かな?兄妹の中で一番小さい子ですが順調です。

m2014_10170008.jpg
たぶん2番ちゃんっぽい。優しい顔立ちです。

m2014_10170009.jpg
たぶん1番ちゃんよね。色素の濃いしっかりした子です。

m2014_10170015.jpg
おしっこも上手にできてます。
これは男の子ですね、しっこの時の腰の落とし方が女の子より高めです。
女の子はぺちゃっと腰を落として用を足します。

m2014_10170016.jpg
チッチッチ、舌打ちをしたら、みんなこっちを向いてくれました。
可愛い盛りになってきましたね。
週末には見学予定が入ってます。
そろそろお選び頂ける時期になってきます。
検診に行ってこようかな~。

続いては、エミリーbaby。
m2014_10170021.jpg
現在体重は1キロほどです。
母乳保育でどの子もムチムチしっかり育ってます。

m2014_10170022.jpg
色素が濃く、ほっぺの茶色も濃いめです。
お鼻が黒くなるのも早い感じです。

m2014_10170023.jpg
寒いとくっついて寝ます。暑いとばらけて寝ます。

m2014_10170025.jpg
うぅ、この子、気になるぅ。。。
みんなみんな、成長が楽しみです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:07  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1184-454bfdcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |