2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.20 (Mon)

ご縁を頂きました

生後1カ月を迎えたバニ・ハミングbaby達。
これまで心待ちにして下さっていた方々がボチボチと子犬ちゃん選びに来られてます。
今日までに7頭のうち、4頭のご縁が結ばれました。感謝!!

まずはお家が決まった子バニ達をご紹介。
m2014_10140062.jpg
女の子、♀1番ちゃん&♀7番ちゃん。(1週間くらい前の画像、ばーちゃんが抱っこ)

m2014_10190014.jpg
男の子、♂4番君。(昨日撮影)

m2014_10200004.jpg
男の子、♂5番君。(本日撮影)

みなさん、目尻が下がりっぱなしでニコニコ笑顔でしたよ。
見学時にはじっくり時間をかけて色んなお話しをさせて頂きました。
良いことも悪いことも、しっかり納得いただけたのではと思います。。。
ビビビっと運命の「赤い糸」を手繰り寄せて下さいましてありがとうございます。
まだまだお引き渡しは先ですけどね~。

これからオーナー様募集をする予定のハミングbabyは3頭。
m2014_10200007.jpg
左から、♀6番ちゃん・♂3番君・♀2番ちゃん。
とりあえず、かご盛りにして撮ってみました。

バタバタしてまして、まだ個別画像は全く撮ってません。
HPでは募集を始めてはいませんが、ぼちぼちお問合わせも頂き始めております。
近日中に画像を撮ってHPに掲載しますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
なお、子犬の予約はお問合わせの早い方から優先となりますので、
画像掲載前に、今残っている子でも先に決まってしまうこともあるかもしれません。
そのあたりのことはご了承ください。
予約状況が気になるようでしたら、先に一度お電話下さいね。
050-1317-3679 喜納(きな)

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:21  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1186-fdf728f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |