2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.01 (Sat)

オメデタの兆候

今日は久しぶりに我が家のペキニーズの話題。
ここ何年かペキの妊娠・出産とは縁遠くなってますが。。。
確か今年はまだ誰も赤ちゃんに恵まれてなかったような。

ペキの出産予定とかをお問合わせ頂くこともたまにあります。
でもお返事としてはいつも、「もうほとんどとってないんです・・・」
高齢化が進み、みんな若くないしね。
でも、まだ一応繁殖可能な年齢層の子も少ないけどいるんです。
かまぼこちゃんがね♪
9月中旬に交配してありましたの。半分忘れてた・・・。汗

最近、太ったな~なんて思いつつも、
あ、そうだった、交配して何日くらいたったかなー。
ってな具合に、お腹を触ると、ぽっこりふっくらしてました!!

今日、札幌の動物病院に受診の子がいたので、
ついでに、かまぼこも連れてエコー検査に行ってきました。
m2014_11010003.jpg
オメデタです♪予定では11月20日頃かな。
元気にお産の日を迎えられますように。
あ・・・・、
今育ってるバニやブル達のお引き渡しの日に重ならなければいいけれど。

お次は、子ブル・♂1番君の動画です。
ちらりほらりとお問合わせを頂きましたので、写真じゃなくて動画を撮りました。
その方が、性格とか体型とかわかりやすいですものね。
ブリンドル&ホワイト。
とっても可愛いイケメン君に育ってますよ。

本日撮影、生後43日。

子ブルの♀4番ちゃんは、色々ありまして・・・、手元に残します。
極小サイズの超未熟児でしたからね。。。
手のかかる子はこれまた可愛いんです。
名前は女の子ですが「ブライトン」と命名。

今日、札幌に行ったので、きなパパと娘にも会ってきました。
娘が誕生日だったんです。
3人でファミレスでランチして帰ってきました。
11/1、犬の日生まれの犬屋の子。
イヌは1年で成犬だけど、娘は20年たったけど、まだスネカジリ。笑

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:15  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1195-85d96c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |