2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.04 (Tue)

ブル・ブリbaby、生後46日

今朝はドッカリと積雪があり、午前中はワンコのお世話と除雪で大わらわ~。
気が付いたらお昼になってました。
ホントに1日があっという間に過ぎ去っていきます。

9/19生・ブルドッグ・ブリbabyは生後46日になりました。
ご飯もモリモリと食べ、プックリと肉付きも良くなってます。
食後のお昼寝タイムに写真を撮ってみようと思い、ゲージに近づくと。。。
m2014_11040007.jpg
一番ちびっこのブライトンこと、ぶーちゃんが最初に私の気配に気が付きました。
ぶーちゃんも他の兄妹と同じくらいにプックリデップリしてきてます。
あどけない表情がこれまた可愛いんですよ。

m2014_11040009.jpg
中央に映っているのは♀3番ちゃん。
ムッチリぽってりなベッピンさんに育ってます。

m2014_11040017.jpg
左:♂1番君、中央:♀3番ちゃん、右:♂2番君、奥:ぶーちゃん

m2014_11040021.jpg

m2014_11040030.jpg
左:♀3番ちゃん、右:♂2番君

m2014_11040025.jpg
♂2番君、お鼻がまだピンク色・・・。
その周りはポチポチ色素が上がってきてるんですがねぇ。
この成長段階の変身ぶりってのも育児の楽しさの一つだったりします。

今日はまたお客様がありまして、子バニ&子ブル総出でリビングでは大運動会となってました。
まだトイレを覚えていない赤ちゃんたちなので、私はタオルを片手におしっこ拭きが大忙し~。

今のところ、予約受付中となっている子犬は、
9/19生・ブルドッグ・♂1番君のみです。
お問合わせ頂ければ、最新画像を撮ってお送りします♪
10/8生・バーニーズ・エミリーbaby達は今週末には1カ月検診を受けますので、
来週中には個別画像をお披露目できるのでは。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
19:34  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1198-870bdfac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |