2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.06 (Thu)

バニ・エミリーbaby、生後29日

エミリーbabyは生後29日になりました。
ちょびっと早いけど、生後1カ月の健康診断を受けてきました。
みんな健康優良児でした!!
来週中には子犬情報のページに個別の画像をアップできると思いますが、
予約可能の子が何頭になるのか、今のところちょいと微妙。。。

今日撮影した兄妹写真をお披露目です。
エミリーっ子達、きちんと写真を撮ったの、、、はじめてかも?!?!
m2014_11060199.jpg
男の子3頭。左から、1番・2番・3番。

m2014_11060462.jpg
女の子3頭。左から、4番・5番・6番。
今回、エミリーの子は女の子を1頭手元に残す予定です。
さてどの子でしょうか。笑

今日はブルbaby4頭も健康診断とワクチン接種を受けてきました。
ワクチン接種が済むと、ちょっと気持ちが楽になります。
お引き渡しに向けて、着々と準備が進んでます。
でも、みんなお引き渡しはまだまだ先~~。

明日か明後日にはバニ・ハミングbabyの手元にいる子達も健康診断とワクチン接種に行ってきます。
通院とか見学予定とかで、このところいつもバタバタしてますが、
みんな元気に順調に育ってますのでご安心ください!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:13  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1200-012b9e1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |