2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.09 (Sun)

お母さん大好き☆

バニの子育てはブルに比べたら、全然手が掛かりません。
面倒見が良くて子育て上手なママばかりなのでとても助かります。
ハミングの子供達は、今の体重が7キロ前後になってます。
母乳保育でここまで立派に大きく育ってくれてます。
今はドライフードをバリバリしっかり食べるようになってますが、
それでもママがいればお乳が恋しくて、みんな吸い付き虫になってます。
まだまだ可愛い甘えん坊さん。
m2014_11090036.jpg
m2014_11090041.jpg
m2014_11090042.jpg
m2014_11090050.jpg
m2014_11090056.jpg
でっかい赤ちゃん達だね~~。
あとちょっとで巣立ちの時を迎えるちびっ子達。
残り少ない親子でのスキンシップの時を思う存分楽しみなさいな。

エミリー親子も載せておきますね。
m2014_11090033.jpg
m2014_11090035.jpg
お誕生日が20日違うと子供の大きさもこんなに違うんです。
あっという間にでかくなるんだよね。
そろそろエミリーっ子達も募集を始めます。
2、3日中には個別画像をHPにアップできるかな。。。
お問合わせ頂ければ詳細をお知らせできます。
下のメールフォームよりお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
メールを送る

電話:050-1317-3679 喜納(きな)

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:41  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1204-5ec7cf9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |