2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.11 (Tue)

6番ちゃん、お引き渡し~

今日はハミング♀6番ちゃんのお引き渡しでした。
遠路はるばる飛行機に乗ってお迎えに来て下さいました。
ホントはね、もう少しあとでお引き渡しの予定だったんです。
それを私の都合で無理を言って今日にして頂いたんです。。。
急な申し出でしたが快く受け入れて下さり本当に感謝!!!

6番ちゃんは「ソラちゃん」と命名されました。
m2014_11100008.jpg
昨夜、我が家にて、オーナー様との記念撮影。
ぎゅ~~~~っと、とびっきりの笑顔でソラちゃんを抱っこ♪

m2014_11110004.jpg
今日は朝からバタバタ、新千歳空港までソラちゃんをお届けに走りました。
空港で待ち合わせをして、一晩ぶりの再会です。
これから飛行機に乗って旅立っていく、最後の最後の記念撮影。
写真を撮ってたら、なんだか胸が熱くなってしまい、目元がウルウル。。。
キャリーケースからピョコリと可愛いお顔をのぞかせてくれました。
ソラちゃん、元気でね~~~。
たまには写真でお里帰りしてね。。。^^

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
19:08  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1206-39b426b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |