2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.11.12 (Wed)

ハムおばさん

ブル・ブリbabyは生後54日になりました。
朝の掃除タイム。
子ブルをリビングに放していたら、ハムが遊び相手になって面倒見てくれてました。
m2014_11120002.jpg
m2014_11120005.jpg
m2014_11120012.jpg
みんなボリュームが付いて、ブルらしいタプタプのおデブちゃんに成長中!
足腰も強くなり部屋中を走り回ってます。

m2014_11120033.jpg
ゲージの掃除が終わり、全員捕獲!!!

予約受付中だった子ブル達は全員ご縁が繋がりました。
お問合わせを頂いたみなさま、ありがとうございました。
お引き渡しまで、大切にお預かりし、いっぱい可愛がってあげたいと思います。^^

ブル♀4番のぶーちゃん。。。
少々難有りですが、すこぶる元気に大きくなってます。
この調子で順調であれば、もう少し大きくなってからですが、里親さんを募集するかもしれません。。。
もしもお譲りするとなれば、条件付き・犬舎にて手渡し限定となります。
ブルドッグと言う特殊犬種でもあり、なおかつ少々難有りの訳ありっ子ですが、
ご興味のある方、いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

あ、そうそう。
10/8生・バニ・エミリーbabyも予約受付中でーす。
こちらもあわせて、どうぞお問い合わせくださいませ。

電話:050-1317-3679 喜納(きな)

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
13:19  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがハムちゃん、やさしく子ブルちゃんたちを見守ってますね(*^_^*)
TON |  2014.11.12(水) 13:44 | URL |  【編集】

★TONさんへ

ハムはちっちゃい子が好きみたいで、いつもよく遊んでくれます。
いつもは独占欲が強い超ワガママ娘なんですが、子犬には優しいです。
きなママ |  2014.11.12(水) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1207-96ed22c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |