2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.13 (Thu)

5番君、お引き渡し~

今日はハミング♂5番君のお引き渡しの日でした。
コールネームは「ウール君」です。
名前の通りにモフモフ、毛量の多いずんぐりむっくりな子に育ちました。
m2014_1113_wool_5osu.jpg
オーナー様ファミリーには、これまでに何度も足をお運びいただいてます。
同じ北海道内なのでまた再会できることもお約束下さいました!!

会うたび会うたびに巨大化していくウール君に、メロメロなご様子。
ようやく今日の日を迎え、しっかり抱きしめてもらってお帰りになられました。
早々に写真まで送って頂きました。

ウール君、また会おうね。
再会した時は、私がきっとその成長ぶりにビックリするんだろうね。^^

2つ前の記事の下の方にチラリと記載した、
ブル♀4番ちゃんですが、早々に縁談が持ち上がりました。
まだすぐに手放す訳ではない子ですが、良縁に恵まれそうです。
なので、この先、里親様募集はありません。

たまには4番こと、ぶーちゃんのおすまし画像も載せないとね~。
m2014_11130042.jpg
未熟児だったとは思えないくらい立派にスクスク育ってます。
兄妹に比べると頭1つ分小さいですが、体つきもしっかりしてきました。
お顔の潰れ加減もしわしわ加減もかなりいい感じです。

さ~て、明日はまた2頭子バニが巣立っていきます。
色々準備しなきゃ!!

先に巣立って行った子犬達のオーナー様からも嬉しい近況メールが届いていますが、
多忙状態が続き、お返事が少し遅れがちになってます。ごめんなさい。
メールには全部目を通させて頂いてます。。。
お急ぎのご用はお電話の方が確実かもです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:15  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1209-49bbdd58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |