2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.18 (Tue)

子ブル2頭、お引き渡し~

今日はブル・ブリbaby2頭のお引き渡しでした。
お迎えじゃなくって、お届けです。
片道3時間半の道のりなので、往復してお引き渡しして帰ってきたら丸1日仕事。
新オーナー様方の嬉しそうな笑顔に出会えるので、遠出もヘッチャラです。
長距離移動となるので、子犬達が安心できるように、今日は母犬ブリちゃんも一緒に連れていきました。
m2014_11180002.jpg
ブリはお出かけが大好きなんです。
車に乗る時は安全のためにもワンコは必ずゲージに入れて運転します。
輸送用のバリケンネルのようなキャリーケースだと、中のワンコの様子が確認しにくいので、
私はいつも家で使っているゲージを使ってます。

まずは♀3番ちゃんのお引き渡しです。
m2014_11180009.jpg
新オーナーさんのお宅にお邪魔しました。
お家の近くまで行ってから私、道に迷い、思いっきり迷子になりました。。。
無事辿り着けてホッとしました!
3番ちゃんは「ペコちゃん」と命名されました。
甘えん坊で懐っこい可愛い子ちゃんに育ちましたよ。
これからペコちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします!!!

続いてもう1頭は、道の駅で待ち合わせをしてのお引き渡しです。
m2014_11180020.jpg
m2014_11180022.jpg
ママさんはブリに会うのは今日が初めてです。
連れて行ってて良かった~~~。
パパさんとは二度目まして~♪
ご夫婦で1番君の到着を首を長くして待ってて下さいました。
1番君は「ロドリゴ君」と命名されました。
ボリュームたっぷりにムッチムチに育ちました。
タプタプのお肉がさわり心地最高です。(笑)
お引き渡しの別れ際に最後の親子のスキンシップの記念撮影♪
ねぇ、あぁぁ、、ブリちゃん、おブスになっちゃった。。。
ロドリゴ君、元気で暮らすんだよ~~~~。

ペコちゃんもロドリゴ君のご家族も大変喜んで下さいました。
素敵な出会いに感謝!

帰り道、いつもは気分的にとっても切ないんですが、
今日はブリが一緒なので、私もいつもよりは元気です。^^

遠出したついでにちょっとだけ寄り道して観光~。
m2014_11180024.jpg
道の駅の裏手の湖に白鳥が飛来してました。
ブリと少しお散歩を楽しみ、帰路へつきました。

今日、遠出して、はじめてこんな信号機を見ました。
m2014_11180015.jpg
目玉が4つ並んでる~~。
都会の信号ってすごいな。(笑)

あとの子ブル達はお引き渡しはまだまだ先です。
これで、ドタバタ続いた子犬達の晴れの門出の時も一段落です。

10/8生、バニ・エミリーbabyは現在進行形で予約受付中です。
良いご縁が繋がりますように。。。
お気軽にお問い合わせください。
電話:050-1317-3679 喜納(きな)

あ、妊婦ペキ・かまぼこもお産まで秒読み態勢です。
無事お産の日を迎えられますように。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:53  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お引渡し、お疲れさまでした。
淋しくなりましたね。
ブルベビーの存在は想像以上ですから一頭でも居ないと部屋がとても広く感じます。
戸田ブル |  2014.11.19(水) 00:07 | URL |  【編集】

★戸田ブルさんへ

お陰様で何とかお引き渡しまでこぎつけました。
他の犬種以上に何倍も手の掛る犬種なので、元気に育って巣立っていくとホントに胸が熱くなります。
子バニ&子ブル、どちらも子犬の頭数は減ってはいますが、体がでっかくなってきているのでお世話の手間は同じだけかかります。笑
昨日留守にしたので今日は洗濯物が2倍~~。
さて、今日も一日頑張ります!
きなママ |  2014.11.19(水) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1214-6929ab47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |