2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.11.24 (Mon)

エミリーっ子、決まりました~

この連休の間にドタバタ、ドタバタ。
バニ・エミリーの子供たちのご縁がみんな繋がりました。
今回はショップさん経由のご縁の子が多いので、明日あたりお引き渡しかな。。。
嬉しい半面、寂しさも・・・。
忙しくて写真を撮る時間がありません。
あー、明日、ラストの記念写真撮れたらいいな。

今日は画像なしなので、数日前撮影のこんなの、載せておきます。
m2014_11190010.jpg
ハミング&J君。
まだまだ甘えん坊~。
じろりと人目を気にしながらお乳をチュパチュパ。
でっかい赤ちゃん、現在体重は10キロ超えてます。

m2014_11190017.jpg
ボケボケだけど、この写真の方が大きさが伝わるかしら?
ハミングは産後の換毛期に突入してきて抜け毛がワッサワサ。
あと半月もしたらフサフサの尻尾がみすぼらしいゴボウみたいになっちゃうのよね。
我が身を削って子育て、ホントにお疲れ様!

このところバニ見学が続いてましたが、大きさをお客さんに説明するのにとてもいい題材でした。
たった20日後にはエミリーの子供達は今のJ君の大きさになるのですからね。
もう抱っこは厳しい大きさですが、抱っこしまくってます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:29  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1219-d1610d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |