2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.25 (Tue)

4頭巣立って行きました~

連休中にご縁が繋がったエミリーっ子達。
本日、4頭がお引き渡しとなりました。
男の子3頭と、女の子5番ちゃん。
m2014_11250017.jpg
左から、2番君・3番君・1番君・5番ちゃん。
みんなあっという間に大きくなっちゃって。。。
今日で生後48日、体重は6~7キロ。
大型犬らしく、しっかり、どっしり育ちました!
長いお付き合いのショップさんからラブコールを受け、元気いっぱいに巣立って行きました。
それで、今日は遠出となり、ばーちゃんも同行して子犬達をお届してきました。
半日留守にして帰ってきたら、なんだか子犬たちが一回り大きくなっている気がしました。
当たり前ですが、毎日毎日確実に成長してるんですよね。

今手元に残っている子バニは、全部で3頭。
ハミングbabyのJ君、エミリーbabyの4番ちゃん・6番ちゃん。

4番ちゃんはこのまま犬舎に残す予定。
J君は春までお預かり予定なの。^^
6番ちゃんはオーナー様の受け入れ準備が整い次第お引き渡しとなります。
う~~~、減っちゃったなぁ。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:55  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1220-a4fd883a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |