2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.30 (Sun)

ティーカップブルドッグ?!

昨夜、テレビをみていて面白いことをやっていたの。
人間の赤ちゃんを遠近法を用いてマグカップに入ってるみたいに撮影する方法。
そんな番組を観ていたら、ひらめいたわよ。

ティーカップ・プードルならぬ、マグカップ・ブル。(笑)
m2014_11300101.jpg
うふふ、これなら20キロになったって50キロになったってマグカップサイズって言えちゃうね。
ちなみに、この子ブル達は、左:約6キロ、右:約5キロです。
しっかり食べ、しっかり育ってます。^^

今日は子バニ・J君のオーナー様が会いに来て下さいました。
J君は、春までお預かり予定なんですよ。
なので、手元にいる間は当犬舎流の育て方でワイルドに逞しく育っていきます。
この日に合わせて、J君は本日初めての運動場デビューとなりました。
成犬バニ達とも上手に挨拶もできてました。エライね!
おしゃべりに忙しく、残念ながら写真はナシ。
オーナー様と一緒にいっぱい遊んで、いっぱい抱っこしてもらってましたよ。
m2014_11300043.jpg
たっぷり遊んで疲れた子バニ達、お家に入ったらモリモリご飯を食べて、そのまま熟睡モードとなりました。
ちっちゃい方:エミリーっ子6番ちゃん、でっかい子:ハミングっ子J君。
J君、今生後73日、体重は12キロほどあります。
ホントに、あっという間に大きくなってしまいます。
よく食べ、よく遊び、よく眠る。
ご飯はすでにドライフードをバリバリ食べています。
隅っこの食器をご覧ください。
3頭で競り食いし、いいだけ食べたら残します。
胃袋の調整も自分でできているので、管理も実に楽ちんです。

m2014_11300045.jpg
お転婆みっちーも外遊びして疲れてグロッキ~~。
楽しかったね♪

今日で11月がお終いです。
ホントに忙しくて充実した1カ月でした。
たくさんの出会いがあり、ご縁も頂きましたから~。

師走となると気分的にも気ぜわしくなりますね。
我が家にはお盆も正月もなく、年中バタバタしながらも同じ生活を送ってます。
年末年始も事前連絡を頂ければ見学可能です。
是非遊びにお越し下さいな~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
16:41  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1224-b0cc4e03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |