2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.04 (Thu)

子ブル2番君のお引き渡し~

今日はブル・ブリ♂2番君のお引き渡しの日でした。
オーナー様が飛行機に乗って遠路はるばるお迎えに来て下さいました。
テレビのニュースで、北海道方面のお天気が大雪と思っていたご様子。。。
当犬舎の地方は、それが全然大丈夫で、雪が全然降ってないんです。
今、積雪ゼロですよ!!!
北海道は広いんです。
大雪に見舞われた地方もあれば、全然降ってないところもある訳でして~~。
m2014_12040002.jpg
まずは、お引き渡し恒例の記念撮影です。
2番君は、「しげお君」と命名されました。
ずっしりと肉厚なハンサム君に育ちました。
今日で、生後76日、体重は約7キロ。
とっても元気な健康優良児です!

犬舎見学を急ぎ足で済ませ、お帰りのフライト便に間に合うように、
新千歳空港まで車でご一緒しました。
今日も道中、ブリ母さんをお供させて連れて行ったので、
しげお君も泣いたり騒いだりせず、穏やかなドライブとなりました。

しげお君、達者に暮らすんだよ~~~~。
近況が届くの、楽しみに待ってまーーす!

さて、家に帰ってきて、
ぶーちゃんが、どうしてたのか、ばーちゃんに尋ねたら。。。
まったくもって、静かなものだったらしいです。
m2014_12040009.jpg
今、ブリと一緒に親子水入らずで休んでます。
兄妹がみんな巣立って行ってしまい独りになっちゃったけど、
お母さんを独り占めで満足げです♪

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:07  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1226-fec34adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |