2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.12.06 (Sat)

ペキ・かまぼこbaby生後16日

かまぼこbabyは生後16日になりました。
可愛いおめめも開きました~。
m2014_12060029.jpg
左から、♀フォーン・♂フォーン・♀ブラック

m2014_12060051.jpg
♂フォーン

m2014_12060055.jpg
♀フォーン・♀ブラック

m2014_12060062.jpg
♀ブラック

m2014_12060077.jpg
おしっこタイムを終えたかまぼこが戻ってきました。
フガフガ、クンクン。

m2014_12060083.jpg
赤ちゃん達はもぞもぞと歩み寄りお乳に群がっていきます。

m2014_12060086.jpg
お乳の争奪戦開始!!

m2014_12060122.jpg
完全母乳保育で、元気いっぱいに育ってます。
かまぼこはとても面倒見もよく、完璧なお母さんぶりを発揮してます。

余談ですが、、、最近気になることが。。。
あーー・・・。
デジカメのレンズに汚れがあるんです。
レンズの外側じゃなくて、内側・・・、汚れが拭けない場所なんです。
なので、どの写真を撮ってもボワンと星が入っちゃいます。
壊れた訳じゃないし、使えるし、、、まぁ雰囲気は伝わるからいいかな。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
11:04  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しています。

今晩わ。お久しぶりです。(*^_^*)
かまぼこちゃん、おめでとうございます。
可愛いベビーちゃんが3頭も元気に育って!♪うれしいですね。♪
可愛くていくら見ても飽きませんね。v-351
みんな、良い家族に恵まれますように。v-22

きなママさん、お元気で、良い年末年始をお過ごし下さい。o( ^_^ )o
サクラママ |  2014.12.11(木) 16:47 | URL |  【編集】

★サクラママさんへ

久しぶりのペキ育児にドキドキです。
いつも大きい赤ちゃんばかり扱っていたので、順調に育っていますが、
すごく小さく思えてなりません。
のんびりまったり育てられたらいいな~。
きなママ |  2014.12.12(金) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1228-b77803c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |