2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.10 (Wed)

ぶーちゃん、お引き渡し

ブルドッグ、ブリbaby、最後のブルちゃんのお引き渡しでした。
通称ぶーちゃん。
今日で生後82日、体重は6キロになりました。
超未熟児から育ち、色々ありましたが、すべてのことをご理解いただき、
素敵なご縁に恵まれ、新たな門出の日を迎えることとなりました。
コールネームは「まるちゃん」です。
最後に恒例の、新オーナー様に抱っこしてもらっての記念撮影です。
m2014_12100013.jpg
まるちゃん、元気でね~~~。
また会える日を楽しみにしてるよ♪

これで、ブル・ブリの育児も完全終了です。
ブリちゃん。。。しょんぼりしてます。
今朝まで、最後の最後まで、まるちゃんを可愛がってくれてましたからね。
子煩悩な肝っ玉母さん、お疲れ様。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:26  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1230-3259811b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |