2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.13 (Sat)

最後の子バニのお引き渡し

とうとう今日の日がやってきてしまいました。。。
あぁ。。。うぅ。。。
バーニーズ、エミリーっ子の♀6番ちゃんのお引き渡しでした。
外は久しぶりに大雪が積もってます。
準備万端にして、ご家族の到着を待ちました。
ピンポーン。玄関の呼び鈴が鳴ります。
あ、とうとうお迎えの時間だ。。。
いらっしゃいませ!!!

新オーナー様、ご家族全員揃って6番ちゃんのお迎えにお越しいただきました。
玄関に入るとそこには以前お会いした時より一回り大きくなった6番ちゃんがお出迎えです。
みなさん、とびっきりの笑顔でご愛犬を抱っこ♪
育ち盛りの男の子3人兄弟の末っ子として女の子バニをお選び下さいました。
m2014_12130006.jpg
最後に恒例の記念撮影です。
今日はオーナー様の許可を頂きましたので、お子様たちの顔だしOK!^^
6番ちゃんは「りこちゃん」と命名されました。
もう抱っこも大変なくらいスクスク大きくなってます。
生後66日、体重は9キロほどになりました。
育ち盛りの4本足の家族が増えて、これからますます賑やかになりそうですね。

m2014_12130011.jpg
りこちゃん、元気に大きくなるんだよ~。
たまにはお里帰り宜しくね♪

これでバニもブルもお引き渡しがすべて完了です。
素敵なご縁をありがとうございました。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

17:54  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.13(土) 23:54 |  |  【編集】

★鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。^^
きなママ |  2014.12.14(日) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1231-04ce6d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |