2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.12.25 (Thu)

雪山の上で~

クリスマスですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
富良野は雪の降る北国、毎年積雪があるホワイトクリスマス。
今朝もサラリと積雪がありました。
薄日が差して穏やかな朝です。
運動場の雪山もだいぶ大きくなりました。
その雪山の上に登ると、見晴らしがいいんです。

家の中からズームアップさせて撮ったので雪山っぽくないですが。。。
m2014_12250007.jpg
肉まんが遠くを見てバウバウと吠えてます。

m2014_12250012.jpg
あ、私の気配に気が付きましたよ。

m2014_12250022.jpg
その肉まんの様子をみて、今度はツートンが登ってきました。
どちらも好奇心旺盛なブルです。
ブルドッグは外見に似合わずとても人懐っこい甘えん坊な子が多いです。
それにちゃんと番犬にもなりますよ。
知らない人だったら、この厳つい風貌で吠えられたら一歩退きますよね。
イヌらしくないイヌですが、性能はしっかり犬の要素を持ち合わせてます。

さて、これから今日はお出かけ。
お天気が安定しているうちに旭川の街まで色々買い出しに行ってきます。
年末になると何かと慌ただしいですからね。
できることは早め早めにね~と思いつつも、まだ大掃除。。。できてません。
あ、訂正、、、やろうとしてません。(苦笑)

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
11:45  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1236-ae399079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |