2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.12.29 (Mon)

ペキ・かまぼこbaby、生後39日

子ペキ達、ここ数日で、やっと離乳食を食べてくれるようになってきました。
まだおやつ程度に数粒食べるくらいですけどね。
これからもっと遊ぶようになり運動量も増えてくるのでモリモリ食べ始めると思います。

いつもでっかい赤ちゃんワンコばかりお世話していたので、
かまぼこの子供たちが、全然大きくなってこないみたいに思えてなりません。
でも、確実にスクスク大きくなってます。
プロレスごっことかもするようになってきてるし、手を差し伸べると尻尾を振って寄ってくるし。
日増しに可愛さが出てきてます。

困ったことに、写真を撮ってもガングロ系は真っ黒になっちゃって、まともな画像が全然ありません。
トホホ・・・・・。少々見づらいですがお許しを~。
やっとお顔のわかる写真が撮れました。^^
m2014_12290023.jpg
♂フォーン君

m2014_12290055.jpg
♀ブラック系ちゃん

m2014_12290092.jpg
♀フォーンちゃん

順調に育ってます!!
年が明けた頃から募集を始めようと思っています。
その頃になったら新たに写真を撮ってHPの子犬情報のページに掲載します。
見学につきましては、事前連絡を頂ければお受けします。
電話:050-1317-3679 喜納(きな)

それでは皆さん、ちょっと早いですが、良いお年を~~~。
来年もどうぞ宜しくです!

あ。。。
我が家は年賀状を書くのを数年前からやめてしまいました。
ブログとかメールで新年のご挨拶ができる時代になってますからね~。
ごめんなさいです、、、。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:45  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1238-bcf27887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |