2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.20 (Tue)

黒ペキちゃん、オーナー様募集中

週末のお天気は大荒れで、その後は除雪で大忙し・・・。
ニュースをみていて思ったのは。。。
よくぞあの吹雪の中、ふく君を乗せた飛行機が飛んだものだな~と感心しました。
フライトが無理だったら、その翌日の予定だったのですが、
結局は翌日の方がもっと欠航便が多かった訳でして。

今朝も我が家の庭先はどっさり雪が積もってくれたので、
朝から3時間かけて除雪。
運動不足気味なので、丁度いい運動ってことにしておこう。

あと、まだオーナー様が決まってないのは黒ペキちゃんだけとなりました。
あんこちゃん、このまま手元に残すことも視野に入れつつ、オーナー様を募集してます。
a2015_01200103.jpg
a2015_01200169.jpg
益々コートが吹いてきて、モサモサになってきてます。
お気軽にお問い合わせください。
電話:050-1317-3679 喜納(きな)

姉妹で遊んでる様子を動画で撮りました。

昨日ね、じゃれあって遊んでいて初めて「ワン」と鳴きました。
ペキニーズって小型犬だけど無駄吠えもないし、騒がしくないので好きなんです。

最近ブログにブルの登場が全然ないわね。
たまには載せますかね。
m2015_01200003.jpg
m2015_01200004.jpg
m2015_01200005.jpg
楽天家のハムです。
大人になってもいまだにヘソ天で眠ります。
天下泰平~~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
15:17  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1248-62e67e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |