2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.02.06 (Fri)

3日連続の氷点下20℃以下

今日も冷え冷えの朝を迎えました。
これで3日連続の氷点下20℃以下の日となってます。
今日は2階のベランダからの景色。
m2015_02060007.jpg
澄み渡った青空、雲ひとつありません。
気持ちがいいけどメッチャ寒い~~。

視線を左の方に移すとバニ達の運動場が見えます。
m2015_02060010.jpg
ベランダにいる私を発見したエミリーが雪山に登り尻尾をブンブン振っています。

m2015_02060009.jpg
エミリーって嬉しいと尻尾振るだけじゃなくてプロペラみたいにグルングルン回します。
喜びの表現もそれぞれに個性がありますよね。
ちなみに、ブルは尻尾が短くて振れない子もいるので、嬉しいとお尻をプリプリ振ります。

リビングに戻ると、いつもの場所に今日はこのお二人さんが仲良くお昼寝中でした。
m2015_02060002.jpg
左:ピストン、右:ハム
ハムはいつも誰かと一緒です。
ピストンは今生後10カ月、体の大きさは成犬並みになってきました。
こんなに大きくなってるのに、うちではまだ「チビっ子」と呼ばれてるんです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:19  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。^ ^

確かに大きいけど、お顔があどけなくて可愛いですね。
ブルンまま |  2015.02.07(土) 02:40 | URL |  【編集】

★ブルンままさんへ

ご無沙汰してます。
姿形はズンズン変わっていくのに、なぜか末っ子はずっと末っ子のままでいくので、
でかくてもいつまでも赤ちゃん扱い。(笑)
ついでと言っちゃ~なんですが、生後4カ月になった子バニ達はホント馬鹿でかい赤ちゃん!!
大きさはブル成犬どころじゃありませんから~。
子犬の成長ってあっという間です。。。
きなママ |  2015.02.07(土) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1257-72bce5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |