2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.14 (Sat)

ブルbaby、生後2日目

ブリの赤ちゃん、生後2日目です。
早産覚悟の帝王切開、未熟児ですが、一生懸命に生きようと頑張ってます。
お乳に吸い付いてます!
強い生命力を信じて、私も眠い目をこすってお世話頑張ってます。
m2015_03140008.jpg
初乳を飲んでもらうため、体調をみながらお乳につけてます。
まだ傷が痛むブリ母さん、子育てに協力的です。

m2015_03140025.jpg
なんともセクシーな、おみあし。^^
この赤さはね、元気に頑張ってる証拠。
しっかり血流があるからこそ赤くなるんです。
酸欠気味だったり、体調が悪ければ顔色も悪いし赤くなってくれません。
「赤ちゃん」の赤は元気な活気のある「赤色」です。
早産なので、まだ足先まで毛が生えてないので透き通って見えて余計に真っ赤っかです。
小さく産んで大きく育つ!

m2015_03140037.jpg
お顔も耳もまだ毛が生えてないの。。。
未熟過ぎて、とても繊細な赤ちゃん達です。
強く逞しく育って欲しいです!

n2015_03140042.jpg
ブリにも少しずつ笑顔が戻ってきました。
あと数日したら、自分自身の体調も安定してくることだろうし、
そうなったら、強烈な母性愛がメキメキ湧いてくると思います。

さてと、お次は早朝のでっかい子バニ達の様子です。
J君、本日オーナー様がお迎えにやってくる予定です。
我が家で過ごす、最後のひととき。
m2015_03140122.jpg
m2015_03140083.jpg
m2015_03140064.jpg
m2015_03140149.jpg
m2015_03140077.jpg
J君、昨日シャンプーも済ませました。
健康状態もバッチリ!
あとはお迎えを待つばかりです。。。

そうこうしていたら、オーナー様から電話が入りました。
道中気をつけてお越し下さいませ。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
09:47  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1268-6dc0c6da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |