2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.23 (Mon)

ブルbaby、生後11日

少しずつ少しずつ、毎日必ず大きくなってます。
今日で11日。
m2015_03230022.jpg
体全体にぷっくり感が出てきました。

m2015_03230018.jpg
この10日で毛もちゃんと生え揃ったのがわかります。

m2015_03230025.jpg
足先とか本当にツルツルだったのにね、毛が生え揃ったね。
爪もこんなに伸びてきました。
そろそろ切りますかね。

m2015_03230035.jpg
耳にも毛が生えたよ。
耳の穴は目と同じで生れた時にはふさがってます。
目の方が先に開いてきて、耳の穴がしっかり開くのはもっと先です。
未熟児だとね、たまに鼻の穴にもまだ膜が掛かってることがあります。

m0710020005.jpg
懐かしい画像ができてたよ。。。
この画像はね、赤ちゃん達の父親・肉まんが産まれた日の写真です。
よーく見たらわかりますよ。片方の鼻の穴に膜が掛かってます。
肉まんも未熟児で、とても小さく産まれてきた子でした。
今じゃ28㎏もある超健康優良児です。(笑)

m2015_03230029.jpg
小さく産んで大きく育つ!
元気にスクスク大きくなぁれ~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
10:09  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1272-d032d872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |