2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.04.11 (Sat)

子ブル、お昼寝中の動画

今日は2つ目の記事です。
子ブルのお昼寝中に動画をとりました。

スヤスヤへそ天で眠っていますね。
熟睡モードではなく、まどろんでる感じのマッタリ感漂ううたた寝です。
わざと「チッチッチ」と舌打ちしたり物音をたててみますよ。
ほら、わかるかしら?音に反応して起きますね。
ビックリしながらも、やっぱり眠いねぇ。。。
音が聞こえている証拠ですね。
こんな感じに普段の生活の中で五感の発達ぶりとかも観察して、楽しんで子育てしてます。

今日は午後から子ブルの健康診断に行ってきました。
そろそろ、希望者さんの見学予定が入ってきましたよ。
まだまだ気の早い話ですが、ちびっ子たちによいご縁がありますように。^^

来週にはバニの出産予定も入ってくるので、これから我が家は超多忙状態となっていきます。
犬舎見学希望等は事前に必ず連絡下さいね。
突然の訪問に関しては、申し訳ありませんが一切お受けできません。

月末にはGWとなり、これから夏に向けて富良野は観光シーズンも到来してドンドン賑わってきます。
毎年、遠方からの行楽・観光がてらの゛ついで゛の見学依頼もあるのですが、
連絡なしはどなたも同じ・・・、いきなりの見学訪問はお断りしてます。

突然のサプライズ訪問はホントは嬉しいんです。。。
でも、突然だと、何も段取りができてないため、愛犬達が大興奮でパニックに陥ります。
交配・妊娠・出産したワンコ達は、精神的にもとても繊細な状態で、普段以上に気遣いのいる管理をしています。
そこに突然の来客があると、どうなるかお解かり頂けますよね・・・。
喧嘩などの事故防止のためにも、必ず事前連絡をお願いします。
お互いに気持ちのいい楽しい見学となることを祈りたいものです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:01  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1281-82d5b29d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |