2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.14 (Tue)

ブルbaby、生後33日

離乳食が始まりスクスク成長中の子ブル兄妹。
食べ放題、飲み放題。

ワンコの食欲って底なしと思ってる方もいるみたいですが、
そんなことはありませんよ。
満腹になれば残します。
小さい頃からの食習慣も大事ですね。

体格・体型をみながら給餌量の加減をすることも大事です。
健康面になんら問題がないのであれば、たっぷり食べさせてあげたいですよね。
満腹になれると胃袋だけじゃなく心とか精神面も満たされると思います。

本日のスナップ写真。
m2015_04140011.jpg
m2015_04140010.jpg
満腹、満足。
これがホントの食い倒れ~~。^^

お次は、妊婦バニの様子。
m2015_04110042.jpg
m2015_04110047.jpg
ハミングの出産時期がだんだん近くなってきました。
日中は運動場に放してますが、夜はお産部屋で過ごします。
少し早めから産室に慣れてもらい、目の届くところで管理します。
今週末から週明け頃が予定となってます。
どれどれ、お腹を見せて~。
出産が近くなると乳首周辺の毛が自然と抜け落ちてきます。
赤ちゃんがお乳を探しやすいように、飲みやすいようになっていくんです。
体の不思議、おもしろいですね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:12  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1282-1ca9c3e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |