2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.18 (Sat)

子ブルのじゃれ合い

可愛い盛りに突入してきたブル兄妹。
最近よくじゃれ合うようになってきました。
まだ足元がおぼつかないゆっくりな動作ですが、遊びを通して兄妹で駆け引きを楽しんでます。
今までは母親と自分だけの世界だったのが、徐々に横の繋がりがでてきて、
少しずつ、少しずつ、外の世界に興味を示しだし、社会化期を迎えます。
心も体も急激に発達していく時期、色んな経験を積んで大きくなっていきます。
m2015_04180070.jpg
m2015_04180085.jpg
m2015_04180089.jpg
m2015_04180092.jpg
m2015_04180099.jpg
m2015_04180108.jpg
m2015_04180114.jpg
今日は子ブルの見学のお客様がいらっしゃいました。
兄妹の遊ぶ様子や、親子で過ごしている姿に目を細めて、成長ぶりをたいへん喜んで下さいました。
そして、男の子君をお気に入り頂き、嬉しいご縁を繋げて頂くこととなりそうです。
まだ経過観察中なので、イロイロ不安もいっぱいありますが、
無事お引き渡しの日がやってくることを祈り、一緒に成長を見守って頂くこととなりました。
良縁に感謝!!

近いうちに、女の子ちゃんのオーナー様募集を始める予定です。
子バニ誕生でバタバタしてるので、画像・詳細はHPにはまだ載せられません。。。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

現在多忙に付き、お電話での対応が一番手っ取り早いです。
事前連絡を頂ければ見学もお受けします。
電話:050-1317-3679 喜納(きな)

明日は早々に生まれたばかりの子バニの見学予定が入ってきました。
あーー、大忙しです。
美味しいもの食べて~、体力付けて~~頑張ります。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:00  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ~~なんて可愛らしい!!
小雪のパピーの時を思い出します~。
女の子ちゃんも良いご縁が繋がりますように!
小雪母 |  2015.04.19(日) 22:23 | URL |  【編集】

★小雪母さんへ

小雪ちゃん兄妹達の時も頭数が多くてすっごく大変でしたが、1カ月くらいになってくるとゆとりも出てきて楽しくなってきます。
育児が重なり見学依頼も増えてくると忙しくて猫の手ならぬワンコの手も足も尻尾も借りたいくらいになりますが、そのくらいの方が充実していて楽しくていいですよ。
忙しいのに子犬の仕草に見とれてしまうので、仕事が手につかないのだーー。
女の子ちゃん、、、愛嬌たっぷりでメッチャ可愛いんです。
急がずに~~、素敵なご縁をのんびり待ちたいと思います。
だからね、HPにはのんび~り載せるの。(笑)
きなママ |  2015.04.19(日) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1287-323b2297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |