2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.04.23 (Thu)

ブルbaby・生後42日

ブリの赤ちゃん達は益々プニプニになってきてます。
ガツンと肥えてきて、おまんじゅうみたいにまん丸です。
m2015_04230005.jpg
女の子ちゃん。
いい感じに重厚感が出てきましたよ。

m2015_04230009.jpg
横顔。眠そうです・・・。

m2015_04230023.jpg
兄妹で~。

m2015_04230016.jpg
男の子君も同様に、どっしり、ずっしりしてきました。

m2015_04230028.jpg
このブサ可愛さ、たまんないです♪

--オマケ--
昨日のお客様。。。
m2015_04230003.jpg
慣れない手つきでぎこちなく子バニを抱っこ~~。
まだ目も開いてない赤ちゃんなので、選ぶ時期ではありませんが、
あれやこれやと一生懸命観察されてました。
将来家族になる子はどの子になるのかな~?!
生まれたときから一緒に成長を見守っていけるのも、
ブリーダーから迎えるからこその楽しみだったりしますよね。

当犬舎ではこんな風に生後間もない赤ちゃんでもお見せしてます。
会うこと、見ること、よく観察すること、いっぱい質問すること。
そして、良い点だけじゃなく、悪いこともいっぱい想定してもらってお話しを進めていきます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:59  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1289-dab61158

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |