2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.27 (Mon)

バニ達と遊びました

今日は暖かいを通り越し暑いくらいの一日でした。
まだ桜前線は到達していない富良野ですが、なな何と最高気温は27.6℃まで上がったそうな。
今年初めて半袖を着て過ごしました。
夕方になっても寒くなくてとても過ごしやすかったです。

久しぶりに運動場で遊んでいるバーニーズ達の写真をたくさん撮りました。
m2015_04270312.jpg
一番手前:みっちー、台の上:エミリー、右隅:コーラス
生後6カ月になったみっちーは母親エミリーよりちょっと大きくなってます。

m2015_04270352.jpg
左から、トーマス・みっちー・エミリー。
親子三代、続柄は、じーちゃん、孫娘、娘です。

m2015_04270418.jpg
m2015_04270430.jpg
伏せてるのはカルピス、今生れている子バニのおばあちゃん。
冬の寒さで痩せ細ってしまいましたが、何とか冬を越すことができました。
暖かくなってきたらまた少し食欲が戻ってきました。嬉しいことです。

m2015_04270383.jpg
みんなこの縁台の上がお気に入りです。
トーマスがすっかりくつろいでますね。

m2015_04270357.jpg
トーマスとみっちー、右隅はエミリー。

m2015_04270009.jpg
ネオ。子バニ達のお父ちゃんです。

m2015_04270019.jpg
ネオとコーラス。
コーラスは赤ちゃんを産んでいるハミングの同胎姉妹です。

m2015_04270061.jpg
ネオとみっちー、親子で追いかけっこ。

m2015_04270192.jpg
みっちー、どこまででっかくなるのかな~。
まだまだ成長期のお転婆娘。
最近エミリーと見間違えるくらい似てきました。

m2015_04270209.jpg
左:エミリー、後姿:みっちー。

m2015_04270176.jpg
左:エミリー、右:ネオ。

今生まれている子バニ10頭兄妹。
今日もすこぶる元気にしてます。^^
10頭いるとそれぞれに姿かたちも違っていくんですよね。
今現在3頭の仮予約となりました。
まだ目も開いてない赤ちゃんですが、良縁に感謝!!
生後1カ月になったら、ご予約の早い方から順番に選んで頂きます。
我が家には両親や同系統のバニがいるので、
赤ちゃん達もその中の誰かに似てくるはずですよね。
成犬達をみてみるのも子犬選びには大事なことかな~。
こんなナニゲなスナップ写真も少しは参考になるかしらね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:12  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1293-03634c21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |