2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.30 (Thu)

ブルbaby、生後49日

今日で4月が終わりますね。
富良野はここ数日好天に恵まれ、あっという間に桜が見頃となってます。
桜が咲くと春だな~~と思いますが、ちょっと暑いくらいの気候です。
丁度いいのがいいんだけどなーと、贅沢を言ってみる。(笑)

子ブル兄妹の遊びも日々ハードになってきてます。
プロレスして豪快にガブリ!
時々大きな悲鳴をあげて遊んでいますが、これも大切なお勉強。
m2015_04300001.jpg
白顔の男の子君もお鼻がだいぶ黒くなりました。
静かにしてるなーと思って見ていると。。。

m2015_04300037.jpg
m2015_04300040.jpg
寝ている女の子ちゃんにバトルを仕掛けていきました。
寝込みを襲われアタフタ!!!

m2015_04300042.jpg
m2015_04300046.jpg
そうかと思えば、仲良くひっついてイチャイチャしたり。。。
何をしていても可愛いです。

今日は夕方、初めて玄関先に出して遊ばせてみました。
性格的にも安定している子達のようで、初めての場所でも全然怯まず元気に探検してました。
外気浴や日光浴は食べ物の栄養と同じように、成長には欠かせない心と体の栄養剤と考えてます。
少しずつ外遊びの時間も増やしてあげたいです。
外遊びの様子は残念ながら撮ってません・・・。
またその内にね~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:01  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きなママさん、毎日お疲れ様です。
ちびっこ達、ますます可愛らしいですね。
小雪の弟妹と思ってみるとなおさら可愛くって!

先日、狂犬病の予防接種に行ってきました。
久しぶりの体重測定、23.5kgでした。
小雪母 |  2015.04.30(木) 22:56 | URL |  【編集】

★小雪母さんへ

毎度様で~す。
子ブルたちは日増しに態度も体もデカくなってます。
今では未熟児だったことすらわからない成長ぶりです。
小雪ちゃん、しっかり大きくなったのですね~。
ブリは17キロしかない小粒サイズで止まっちゃいました。
きなママ |  2015.05.01(金) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1295-41fe37b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |