2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.02 (Sat)

動画を撮りました

GW突入、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
我が家はどこへ出かける訳でもなく、ワンコのお世話にいそしんでおります。
連休なのでそれぞれバラバラに暮らしている家族が帰ってきたりしてるので、いつもより賑やかです。
ご飯支度とかも作り甲斐があります。
なんて感じに、たまには主婦っぽいことも言ってみたりしてね~。

子犬たちはみんなスクスクのびのび育ってますよ♪
今日は動画を撮りました。

まずはバニ・ハミング親子の様子からどうぞ。
とは言ってもね、動きの無い動画になっちゃいました・・・。

安心しきって子育てしてるハミングは、私が近寄ってもゆとりシャクシャク!
名前を呼ぶと面倒くさそうに尻尾を振って一応返事してくれてます。
おっとり穏やかなお母さんです。
よーーく耳を澄まして聴くと赤ちゃんが一生懸命にお乳を飲んでるフガフガ音が聞こえますよ。

お次は子ブル兄妹の遊ぶ様子。
おもちゃに夢中です。

可愛くて可愛くて食べちゃいたいほど!!

*オーナー様募集中*(有料譲渡)

3/12生・ブルドッグ・女の子ちゃん → 詳 細

写真を差し替えてあります。ご興味のある方は是非ご覧ください。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:04  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1297-7734d0f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |