2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.07 (Thu)

バニbaby、生後20日

連休も終わり、犬舎見学のお客様も一段落ですかね~。
子バニ達の新オーナーとなる仮予約を頂いた皆様、ありがとうございました!!
バタバタとたくさん決まってしまいました。
そして、ブルの女の子ちゃんもついにご縁が結ばれてしまいました!!
まだしばらくは手元にいますが、巣立っていく日はそんなに遠くはありません。
お預かりの間は大切に心をこめてお預かりします~。

まだ生後20日にも満たないバニの赤ちゃんたちは、お選び頂けない時期ではありますが、
皆様揃って、「どの子が何番の子ですか?」とのご質問。
そうですよね、どなたにも教えてません。ウフフ♪

ご要望にお応えして、今日はお顔写真だけ撮りました。
10頭もいるので写真を撮るのも一苦労です。
ばーちゃんにも協力してもらって頑張りましたよ!!
ついでに体重測定と爪切りもしました。

1osu_2015_05070069.jpg
<♂1番君> 2.04kg
目の色がちょいと微妙かなぁ、観察中~。

2osu_2015_05070261.jpg
<♂2番君> 2.06kg

3osu_2015_05070247.jpg
<♂3番君> 2.00kg

4mesu_2015_05070242.jpg
<♀4番ちゃん> 1.76kg

5mesu_2015_05070227.jpg
<♀5番ちゃん> 2.00kg

6mesu_2015_05070212.jpg
<♀6番ちゃん> 1.64kg

7mesu_2015_05070205.jpg
<♀7番ちゃん> 1.50kg

8mesu_2015_05070188.jpg
<♀8番ちゃん> 2.26kg
目の色がブルーっぽいです。観察中~。

9mesu_2015_05070199.jpg
<♀9番ちゃん> 2.02kg

10mesu_2015_05070182.jpg
<♀10番ちゃん> 1.90kg

写真を撮る角度によってお顔が長く見えたり丸く感じたりしますよね。
実物を見ないとわからない事もいっぱいですよね。
安心譲渡のためには、できる限り、可能な限り、遠方の方でも見学をお勧めしてます。
ここ数年は北海道外からでも当たり前にみなさん見学にお越し頂いてます。
ホントに有り難いことです。

ここで一つ、実物を見てみないと絶対確認できない事をお知らせします。
それはニオイ。
どれだけ美男美女の飾り立てた可愛らしい写真であってもニオイはわからないんです。
臭い=飼育環境が汚れて不衛生な環境の中にいることになります。
そう言うこともあり、実際に飼育環境や親兄妹などをチェックすることも大事なんです。

ちなみに、今の子バニちゃん達、目茶苦茶クサイです。
離乳食のご飯のにおいがプンプンします。
糞尿まみれにはなったことはありません。
ちゃんと掃除を頑張ってます。

お鼻の色はこれからだんだん黒くなっていきますが、今はブチブチ模様。
ブレーズは成長とともに細くなっていきます。
どの子もお顔の配色はだいたい左右対称で綺麗です。

10頭兄妹、♂×3頭、♀×7頭。
現在、男の子は3頭とも仮予約済みとなりました。
女の子は5頭仮予約済み、あと2頭のみです。
まだ実際には募集前なんですけどね・・・、こんなに仮予約を頂いてしまいました。

家族の一員であるワンちゃんを迎えて頂くためには、私にとってもお客様にとっても、
安心できるところまでとことんお話をして、納得しない事には譲渡はできません!!
ハヤル気持ちを抑えて、皆様首を長くして選べる日がやってくるのをお待ち下さいませ。

久しぶりに子バニの顔写真が載って、喜んで頂けたかしら?!
赤ちゃんの内っていつもお尻や背中ばかりだものね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:30  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1301-8c433b61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |