2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.10 (Sun)

バニ・ハミングbaby、生後23日

久しぶりにばーちゃんと二人で旭川まで買い物へ出かけました。
大きなスーパーマーケットを梯子してきましたよ。
今日は母の日。
私の母はいつもワンコのお世話を手伝ってくれてます。
そんな母の楽しみは、極々普通のスーパーでの買い物とか100円ショップでのグッズ探し。
旭川のスーパーには刺激がいっぱいだそうで、行けるのを楽しみにしてるんです。
旭川までは小一時間、ちょっとわき道にそれて新緑の芽吹いてきた田舎道のドライブを楽しみながらね~。
子犬育児の合間の日曜日、スーパーも大賑わいでした。
レジに何人も並んで行列ができるだなんて私の住む街じゃ~あり得ない!

母の日と言ってもプレゼントとかする訳ではないけど、
母の好きなお刺身とかを見繕って買ってきて晩御飯にしました。←手抜き!!
ばーちゃん、気がついてくれたかなぁ?!
思いっきり手抜きはしたけど、一応これでも気を使ったんだけどなー。
好きなことをして、好きなものを食べて、年金世代になっても現役バリバリの元気印でいてくれてます。
歳を重ねてもいつも通りの生活ができるって嬉しいことです。
健康に感謝、母に感謝!!!

買い物から帰ってきたら、何はさておき、子バニ達のご飯タイムです。
離乳食を食べることにも慣れてきましたが、凄まじい食べ方、食べっぷりです。
食事タイムはまるでぬかるんだ田んぼでの田植え状態。
親子で一斉に食べるので、食器も2つに増やしました。
m2015_05100002.jpg
食べ終わった頃合いを見て写真撮影。

m2015_05100003.jpg
満腹になるまで食べ、そのあとお乳をたらふく飲み、あちこちで昼寝中。
食器をいつまでも舐めているのはまだお腹がすいていることになります。
食器にいくらか離乳食が残ってますね。満腹でーす。

m2015_05100005.jpg
デジカメを近づけて写真を撮ったらシャッター音にビックリして起きました。

m2015_05100006.jpg
起きてもまたすぐに眠ってしまいました。
食べて寝て、食べて寝て、、、いつの間にやら大きくなっていきます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:51  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1303-bd6e71b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |