2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.14 (Thu)

子バニ達の最新画像up

HPの子犬情報のページに4/17生の子バニ達の個別画像をUPしました。
まだ健康診断前ですのでお選びいただけませんが、写真を眺めるのはOK!
お待ちの皆さま、どの子にしようかな~~と覗いてやって下さい。
検診後に価格を決定しますので、先約順に選んで頂きます。

健康診断は、早ければ明日15日(金)、遅ければ18日(月)には行ってきます。

子犬情報 ←こちらからどうぞ

男の子3頭で撮りました。
m2015_05140195.jpg
左から、1番・2番・3番。
体重的にはほぼ同じなんですけどね、白っぽい子は大きく見えますね。

女の子までは手が回りません・・・。
7頭もいるし・・・。

10頭分で数百枚写真を撮って、それから整理して、HPにUPして。。。
PCに齧りついたままで疲れました。ふぅ。。。
やっとこれで待って下さってるみなさんに個別画像をお披露目!!

最後は、のほほん~~の、ブル画像。
m2015_05140563.jpg
リプトン、ぼた餅みたいに丸まって昼寝中~。
と~っても呑気な子です。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!




23:46  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1307-05024115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |