2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.18 (Mon)

素敵なご縁に感謝!

昨日から子犬選びがスタートしましたが、
仮予約で待っていて下さった方々は、この日を待ち焦がれていたこともありまして、
すでにご希望の子バニをみなさんお決めになっておられたご様子です。
一晩のうちに女の子達はほぼご成約となりました。
スムーズ過ぎてしまい、本当に有り難いかぎりです!!
あとは1、2件お返事待ちの状況です。
m2015_05180002.jpg
m2015_05180001.jpg
今日も見学のお客様がいらっしゃいました。
名前もお決まりのようです。
ご縁に感謝!!

男の子たちは次の日曜日あたりまでにはみんな結果が出ると思います。
新たに募集を掛ける子が出るかどうかはまだわかりませんが、
どのちびっ子にも素敵なご縁がありますように~~。

さっき、最後の女の子ちゃんの商談用に写真を撮りました。
可愛く撮れました。^^
9mesu_2015_05180035.jpg
♀9番ちゃん、よいご縁がありますように。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
16:30  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1311-9816f12f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |