2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.19 (Tue)

バーニーズ・ハミングbaby、生後32日

ガムテープで背番号をつけました。雑ですが・・。
これでみなさんにもわかりやすくなりましたよ。
動いてるちびっ子達を観てやって下さいませ。


今日は女の子7頭の内の最後のちびっ子の商談見学のお客様がいらっしゃいました。
すでに何度か見学にお越しいただいてますが、選ぶ順番が最後だったので、
本当に色んな意味合いを含め、運命の出会いを感じて下ったと思います。
昨日の内に予約状況はお知らせしていたので、覚悟を決めての訪問だったようです。
m2015_05190002.jpg
m2015_05190003.jpg
この日のためにお仕事もお休みして下さったようで。。。。
昨夜は色々考え、きっと眠れなかったことでしょうね。
良縁に感謝します!

これで女の子は全員予約済みとなりました。
男の子3頭は週末にかけて商談見学が始まります。
どんなご縁が繋がりますかね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
18:12  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!
どの子もめっちゃかわいいです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
成長が楽しみですね!
かぷまま |  2015.05.20(水) 20:17 | URL |  【編集】

★かぷままさんへ

いや~~、お久しぶりです!
これからもっともっと可愛くなっていきますよ。
10頭もいるからとても賑やかです。^^
きなママ |  2015.05.20(水) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1313-a299f26d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |