2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.22 (Fri)

バーニーズ・ハミングbaby、生後35日

朝のバニ育児室の掃除中。
子犬たちはコンテナに入って待機。
m2015_05220001.jpg
m2015_05220002.jpg
m2015_05220004.jpg
m2015_05220007.jpg
m2015_05220008.jpg
まだこんなカゴに入っていられるけど、すぐによじ登って出るようになるわよね。
ずっしり重くなってきているので掃除も移動も一苦労です。
抱っこしたら、ついつい「よっこらしょ~」って言っちゃいます。

今日からいよいよ男の子たちの商談見学がスタートです。
遠方から、子犬選びのお客様がいらっしゃいました。
m2015_05220012.jpg
悩んで、悩んで、悩んで、すごく悩んで、ついに決定!
♂3番君とのご縁を頂きました。名前もお決まりです。
遠く離れて暮らしているご家族がいらっしゃるようで、
こちらのブログを通してどの子を選んだのかご家族のみなさんにも観てもらえるとのこと。
m2015_05220011.jpg
大サービスでお顔のアップをもう一枚!^^
今の時代って本当に便利ですよね。
世界中のどこにいてもすぐに写真とかも観ることができますからね。
お引き渡しの日まで大切にお預かりします。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
15:30  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふわモコのムチムチちゃんたちがいっぱいですね~
育児室にお邪魔して埋もれてみたいですv-10
厚水 |  2015.05.23(土) 08:47 | URL |  【編集】

★厚水さんへ

巨大化してきた大きな赤ちゃん軍団は元気の塊です!
だんだん怪獣化も始まってます。(笑)
すでにきっとほたるちゃんより重いですよ。
きなママ |  2015.05.23(土) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1315-71f3a72d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |