2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.05.24 (Sun)

ただいま商談中

今日、9頭目の子バニ、♂2番君のご縁が繋がりました。
ラスト1頭は、♂1番君。
見学予定が入ってますので、現在商談中となってます。
数日の間には結果が出ると思います。
募集状況はHPでご確認いただけます。

♂1番君の最新画像を載せておきますかね。
m2015_05240173.jpg
m2015_05240169.jpg
本日撮影、生後37日。

HPに個別画像を載せた頃、10日前の画像です。
2015_05140073.jpg
2015_05140054.jpg
10日で体重は1.5キロくらい増え、今は4.5キロくらい。
コートの長さやドッシリ感も10日たつと随分違います。

バーニーズはブレーズ(お顔の白ライン)の太さが成長とともに徐々に細くなります。
マロ眉毛や足の茶色部分の色も変わっていきます。
コートの質もストレートっぽかったり巻き毛が強かったり個性はそれぞれ。
画像だけでは伝わりにくいこともありますよね。
実際に目でみて確認すると違いがよくわかります。

商談見学のお客様がいらっしゃると、私も最初はすごく緊張します。
色々おしゃべりしているうちにお互いの気持ちも通じ合っていきます。
考え方や価値観など、人それぞれに違うもの。
言葉は悪いですが、探り合いってのもある訳です。
安心を得るためにはそれもとても大事。
だって大切な家族となる存在を決めるのですからね。
私も子犬の命を託すご家族を選ぶ決断しなければいけないんです。
ドキドキしない訳ないですよね。

さてはて、1番君はどんなご家族とご縁が繋がるのでしょうか。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:21  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1317-394ed787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |