2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.05.25 (Mon)

バーニーズ・ハミングbaby、生後38日

昨日の早朝、庭に出ると、どこか遠くでカッコーが鳴いていました。
清々しい気持ちのいい声です。
カッコーが鳴き始めると初夏の兆しとなっていきます。
近郊の田んぼでは田植えも始まってます。
我が家の庭先もガーデニングシーズン到来です。
時間を見つけては草花の苗を植えたり飾ったりと忙しくなってきました。
来客の皆様へのおもてなしの気持ちも込め、庭作りにも精を出しています。
m2015_05250003.jpg
種から育てたパンジーが見頃となってきました。
いつだかテレビで観ましたが、庭に花を飾ると防犯の役割もあるそうです。

花の話は置いといて~、いつもながらの子バニ達のスナップ写真を載せておきます。
プロレスごっこやいたずらも盛んになってきました。
何でもおもちゃにしてくれる子犬達、新聞紙をぐちゃぐちゃにしてくれます・・・。
世話の焼ける、手のかかる子ほど可愛いといいますがホントですね。
m2015_05250030.jpg
m2015_05250032.jpg
m2015_05250034.jpg
m2015_05250035.jpg
m2015_05250036.jpg
m2015_05250038.jpg
ハミングママは日中は運動場で過ごすようになってきました。
子犬が恋しくなってくると扉の前で鼻を鳴らして待ってます。
まだしっかり母乳も出ている時期なので、時間をあわせて母犬を出し入れします。
子犬たちもだんだん離乳食からドライフードに切り替えつつあります。
生後40日くらいになってくると仕草も外見も劇的に可愛くなってきますよ。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:35  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1318-441b7912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |