2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.26 (Tue)

ご縁に感謝!

今日は最後の10頭目の子バニちゃんの商談見学のお客様がいらっしゃいました。
家族全員で見学に行きたいとの希望があり、何度か日取り変更となってしまい、今日の日を迎えました。
そのため選んで頂く順番が変わってしまい、ラストで選んで頂くことになったのです。
選べないもどかしさ、選ぶ必要の無いサッパリ感、さてはてどんなものなんでしょうか。。。
小雨の降る中、遠路はるばるありがとうございました。

初めてバーニーズとの生活をお考えとのことだったので、大型犬には不慣れなご家族です。
両親犬を見たとたんに、その大きさに引いてしまったご様子。
くれぐれも、ご無理なさらないように~~と、色々お話しさせて頂きました。
そして、♂1番君にご縁を繋いで下さいました。
m2015_05260006.jpg
m2015_05260004.jpg
少し遅い時刻になってしまったので、ご家族は車で待機中。
ママさんが代表で1番君と記念撮影です。

お引き渡しの日まで大切にお預かりします。
これですべての子バニにご縁が結ばれました。
早い子はあと1週間で巣立ち始めます。
最後までしっかりお世話していきたいと思います。

新オーナーのみなさん、もう少し私に子育て楽しませて下さいな。^^
良縁に感謝!!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:36  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1319-827b2fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |