2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.31 (Sun)

ブル君の門出の日

ブルbabyの男の子君が新たな門出の日を迎えました。
生後間もない頃からずっと一緒に成長の様子を見守って下さったご家族です。
m2015_05310005.jpg
同じ北海道内ですが遠いところからお越し下さいました。
長距離移動に備えて、お引き渡しは午前中としました。
新オーナ様に抱っこされて記念撮影です。
とても立派にずっしりドッシリ大きくなりましたよ。
コールネームはだんちゃん。
天真爛漫な明るく元気な男の子です。
人が好き、ワンコも好き、みんな大好き!
先程ご自宅へ無事到着との連絡を頂き、私もホッと一息です。

だんちゃん、元気に楽しく暮らすんだよ~。
手のかかるワンパク坊主ですがどうぞ宜しくお願いします。

これからの季節は急に暑くなったりと、季節の変わり目です。
体調管理や温度管理には十分お気を付け下さいね。

実は、今日・・・、寂しいお知らせが届きました・・・。
熱中症で命を閉じてしまったワンちゃんがいます。
思っている以上にワンコは暑さに弱いところがあります。
まだ夏ではないのに悲しい事故が起きてしまいました。
みなさんのご愛犬もどうぞ熱中症にはお気を付け下さい。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
18:18  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1324-ffc6fecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |