2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.06 (Sat)

♂3番君のお引き渡し

♂3番君の新たな門出の日を迎えました。
遠路はるばるお疲れ様です!
m2015_06060016.jpg
m2015_06060018.jpg
オーナー様ご夫妻に抱っこされての記念撮影です。
名前はヒーマン君。
韓国語で「希望」と言う意味だそうです。

ヒーマン君ご家族は先代のワンちゃんも当犬舎出身のバーニーズでした。
先代のバニ、ムジゲ君がまた我が家へ~と導いてくれました。
素晴らしいご縁に感謝です。
久しぶりの子育てに夢と希望を膨らませ、ご家族揃って笑顔でお迎えです。

ヒーマン君、元気に大きく育つんだよ~。
またいつの日かお里帰り宜しくです!!

さーて、これから♂1番君をシャンプーしますよ。
明日お引き渡し予定です。

まだお預かり中のちびっ子達のオーナー様方はきっと首を長くしてお待ちでしょうね。
みんな元気に楽しくやってますのでご安心ください。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
13:38  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1331-663eda42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |