2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.07 (Sun)

♂1番君のお引き渡し

今日はお昼から遠出しました。
新オーナーさん宅まで♂1番君のお届けです。
午前中にワンコのお世話をバタバタと済ませ、準備万端!

出発前に最後にたっぷりしっかりハミングに甘えさせてあげました。
もう授乳での栄養と言うより、スキンシップとしての授乳です。
ドライフードもモリモリ食べられるようになってる子バニ達。
m2015_06070019.jpg
m2015_06070028.jpg
m2015_06070006.jpg
最後の画像はね、ハミングの尻尾をおもちゃにして遊んでるんですよ。
よじ登ったり齧ったりして、あまりしつこくするとハミングも叱ります。
ガル~~と怒るけど怪我をさせるほど噛んだりはしません。
母子同室で育てることで、母親からも兄妹からも色々お勉強しています。

ドライブを兼ねての遠出なので、今日はばーちゃんも同行しました。
私はその分、運転に集中できました。
峠越えもあり、片道3時間半のドライブです。
子犬連れなので途中で休憩をとりながらゆっくり走ります。

時間通りにお客様のお宅へ到着し、健康チェックやら扱い方など、
時間を掛けてたっぷりしっかり、色々アドバイスをさせて頂きました。
ご自宅を拝見できる機会があるときには、お家の中の危険ゾーンなどもチェックします。
お庭に犬舎を設置する場合は、工夫事項などもアドバイスします。
より安全に、楽しく快適にワンワンライフがおくられるようにね♪

最後にご家族揃っての記念撮影です。
m2015_06070031_201506072321593fa.jpg
m2015_06070037_201506072321590a0.jpg
コールネームはキオ君。
わたし喜納の「キ」と父犬ネオの「オ」から命名とのこと。

キオ君、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にスクスク楽しく育ちますように!
いつの日か、お里帰りで再会できる日を楽しみにしてます~~。

さーて、これから愛犬達にご飯あげます。
帰宅時刻が遅くなっちゃったけど、みんないい子でお留守番してくれてました。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:33  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1333-5e430474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |