2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.12 (Fri)

♀5番ちゃん・♀8番ちゃんのお引き渡し

今日は久しぶりに朝から快晴!
清々しい北海道らしい青空が広がりました。
子バニのお引き渡しに備えて今日は2頭シャンプーする予定。
子犬と言えども8キロもあるビッグサイズなので、洗うのも気合を入れないと、
なかなか重い腰が上がりません。
午前中は愛犬達のお世話をしているので、シャンプーとかはいつも午後からのお仕事。
お昼近くになり、電話が鳴りました。
「もしもし~~、○○です。今日お迎えに行きたいのですが~~」
あらら、予定変更で1日早めてお引き渡しになってしまいました。
オーナー様方、みなさん待ち遠しくてたまらないんですよね。
そんなこんなで、昼一番にシャンプーを済ませて、夕方のお引き渡し準備を整えます。

今日お引き渡しとなったのは、♀5番ちゃんと♀8番ちゃん。
シャンプーして記念撮影~。
m2015_06120008.jpg
♀5番ちゃんは「ゆきちゃん」

m2015_06120077.jpg
♀8番ちゃんは「ななちゃん」

この女の子2頭は姉妹でお迎え頂くことになりました。
出産直後の手のひらサイズの頃から何度も何度も足をお運び頂いたご家族です。
バニ飼育にも慣れているご様子なので、私も安心して姉妹を託すことができました。
m2015_06120097.jpg
ななちゃん&ゆきちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。
姉妹仲良く、楽しく暮らせますように~。

嬉しいことも楽しいことも2倍2倍!!!
それにくわえて、イタズラもきっと2倍2倍。(笑)

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

18:12  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1338-cd699f10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |