2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.14 (Sun)

♀10番ちゃんのシャンプー

明日のお引き渡しに向けて、♀10番ちゃんのシャンプーをしました。
10番ちゃん、メキメキ巨大化してます。
生まれた時は10頭の中で一番小さい子だったんですけどね~。
離乳食が始まった頃からはどんどん大きくなってきて、現在8.76キロになりました。
この勢いで大きくなっていく子は、女の子でも将来的には40キロ越えになることが多いです。
兄妹が多い時は母乳の争奪戦があるので、小さく産まれた子は飲み負けするんです。
人工乳を足したとしても、頑固な子は哺乳を嫌がったりしますしね。
それが離乳食は我が家ではしっかり食べ放題になるので、追いついてしまうんです。
小さく産んで大きく育つ!
10番ちゃんはまさにそんな感じの育ちっぷりです。
m2015_06140009.jpg
明日は飛行機に乗って巣立っていくので、朝、バタバタしそうです。
いつもお世話になってる代行さんとも打ち合わせは済んだし、
あとは飛行機が無事飛ぶことを祈るばかりです。

今日はこれからお里帰り見学のお客様がいらっしゃいます。。。
我が家にはブイと言うお婆ちゃんチワワがいます。
ブイの息子ちゃんが会いに来てくれます。
息子と言っても13才!ご長寿万歳!!楽しみ~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!



15:15  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1339-a25a602a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |