2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.06.15 (Mon)

♀10番ちゃん、お引き渡し

朝一番の飛行機で♀10番ちゃんが関東方面へ飛んでいきました~。
販売代行をして下さるお友達とも何度も連絡を取り合っていたので、
万全の態勢で空輸の手配もできました。
m2015_06150003.jpg
車にワンコを乗せる時には安全のためにも必ずゲージに入れるようにしてます。
バリケンネルのようなクレートだと通気性も悪く、中の様子がわかりにくいのでゲージを使います。

m2015_06150007.jpg
健康チェックを済ませ、キャリーケースも積んだし、あとは空港へ向かうだけ~~。
出発前の富良野の気温は13℃くらい。
半袖じゃ肌寒い温度ですが、お天気もいいのでドライブには丁度いい感じです。
旭川空港までは車で約30分。
フライト1時間前には手続きを完了しなければいけないので、時間にゆとりを持って出かけます。

m2015_06150008.jpg
手続きを終えて、とうとう私の手元を離れて行ってしまいます。。。
預け入れ完了時に、新オーナーさんに必ず電話で連絡を入れておきます。

新オーナーさんも代行さんも子バニに会えるのをとても楽しみにして下さってます。
飛行機は予定通りに出発・到着、ワクワク、ドキドキのご対面。

代行さんが受け取りをして下さいますが、その時点でいつも新オーナーさんも一緒に見守っておられるとのこと。
みなさんやっぱり待ちきれないのでしょうね。
飛行機が到着するより前にお出迎え準備を整えておられる様子。笑
2015_0615_10mesu_kukki_1.jpg
無事受け取り完了、そしてお引き渡し!!
お互いに連絡を取り合い、ようやくホッとできる瞬間です。
代行さんが早々に画像を送って下さいました。
10番ちゃんは「クッキーちゃん」と命名されました。
ご家族のみなさんもとびっきりの笑顔ですね。
クッキーちゃんも元気いっぱいに到着したようです。
体はでっかいけれどまだまだ小さな赤ちゃん、長旅の疲れが出ませんように~。

クッキーちゃん、元気に楽しく暮らすんだよ~~。
パパさん、ママさん、お転婆娘ですがどうぞ宜しくお願いします。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
13:52  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1340-a07890c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |