2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.15 (Mon)

独りになっちゃった。。。

兄妹がどんどん巣立って行って、今手元に子バニは1頭だけになっちゃいました。
♀6番ちゃんだけです。
この子は今月末までいます。
今日の日中、生まれて初めてのひとりボッチを体験。。。
退屈だし、寂しいし、で、尾を引くような寂しい声でクオ~~~ンと鳴いてました。
今までずっとご飯も兄妹で競り食いしてたので、今日は食欲も落ち気味です。
m2015_06150034.jpg
m2015_06150036.jpg
m2015_06150038.jpg
m2015_06150037.jpg
人生、色んな試練の時があるもんだ!!
頑張れ6番ちゃん、強く逞しく育っておくれ~!!!
この後は寂しくないようにハミングママと一緒に過ごしますよ。
お母さんと一緒になればご飯もまた一緒に食べるんです。
お母さんの愛情を独り占めできる貴重な2週間を過ごせることでしょう。
日中は時々リビングに連れてきたり、庭先で日光浴したりします。
心も体も健全に育つよう、しっかりお世話を続けていきたいと思います。

これでお引き渡しも犬舎見学とかも、とりあえず一段落です。
初夏の兆しとなってきたので少し庭仕事も頑張らねば!
バニ運動場の草が伸びてるので草刈りもしなきゃ~~。
家庭菜園にも野菜苗とか植えないとね。
マメに草刈りしないと、これからの季節はダニとかもつきやすくなるからね。
あれこれやりたいことがいっぱいです。

最後のオマケ画像は肉まん君。
m2015_06150030.jpg
そろそろシャンプーもしたいな~~。
ホワイトがイエローになってるし・・・。汗

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:15  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1341-db934801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |