2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.29 (Mon)

ラベンダーの季節到来

富良野はラベンダーで有名です。
観光農園とかも今一番の見頃の時期を迎えてます。
今年は映画とかのロケ地となった隣町の美瑛町もいつも以上に賑わっている感じです。
ラベンダー観光にあわせて、子バニ6番ちゃんのお迎え&犬舎見学のお客様がいらっしゃいました。
本州からの空の旅!!お疲れさまで~す。
先程、待ちに待った初対面を果たされ、午後からは富良野・美瑛観光へとお出かけです。
お引き渡しは明日です。
m2015_06290007.jpg
m2015_06290038.jpg
6番ちゃんのコールネームはピーナちゃんです。
初対面の時、新オーナー様が第一声でこの名前で呼んで抱きしめてあげたいの♪
とのことだったので、お名前を聞いたのは今さっきなんですよ。
みなさんそれぞれに色々な思い入れがお有りですものね。
可愛い名前がついてよかったね、ピーナちゃん。
今夜もう一晩お預かり~~。
最後の夜もハミングママと一緒だよ!!
先程、運動場で新オーナー様も一緒にハミング達といっぱい遊ばせました。
のびのびと健やかに育っている様子をご覧になり、大変喜んで下さいました。

我が家の庭先にもラベンダーが咲いてます。
まだ蕾なので香りはさほど強くありません。
せっかくなので、ちょいと記念撮影しておきました。
ピーナちゃん、明日は飛行機に乗って旅立って行くんだね。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
13:56  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1347-c6c82527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |