2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.06.30 (Tue)

ピーナちゃんお引き渡し

今日はピーナちゃんのお引き渡しです。
飛行機のフライト便の都合で午前中にお引き渡しとなりました。

まずは昨日の感動の初対面のとっておきの一枚です。
m2015_06290001.jpg
新オーナー様、感激されてウルウル状態!!
う~~、わかる~~、その気持ち~~。

遠路はるばる、会いに来て下さり、私たち家族も本当に感謝感激です。
と言いますのも、オーナー様は先代のワンちゃんも当犬舎出身のバニちゃんだったのです。
そんなこんなの積もる話もてんこ盛りある訳でして~~。^^

そして今朝。。。
m2015_06300001.jpg
お引き渡しの時の最後の記念撮影です。
どっしりと立派に育ってくれて重たそうですよね。
この命の重さをギューーーっと抱き寄せ、ご縁を繋いで頂きありがとうございました。

外は曇り空で今にも雨が降り出しそうです。
観光するにはちょっと残念な空模様だけれど、ワンコ連れで移動することを考えたら、
肌寒いくらいの気温なので丁度いいかもね~と、とっても考え方も前向きなお方です。
同行のパートナーさんと、二人と1匹のドライブの旅を楽しんで下さいませ。

それではピーナちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。

これでハミングの子育ては無事終了です。
m2015_04180035_20150630101950286.jpg
ハミちゃん、10頭兄妹を無事育て上げてくれてありがとね。
優しく愛情深い子育てぶりに頭が下がります。
本当に最後の最後までしっかり肝っ玉母さんでいてくれましたからね。
お疲れ様!!
そして、素敵なご縁をいっぱいいっぱいありがとう。

明日からは7月、北国北海道も夏本番です!
暑い夏が来ちゃう・・・、その前にたんまり溜まった愛犬達のメンテナンスしてあげなければ。
換毛期のワンコがワンサカ、これから気合入れてブラッシング頑張ります。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
10:44  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1348-b5d09543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |