2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.07.05 (Sun)

オトナ買い

ワンコの頭数が多い我が家では、おやつとかはいつも箱買いです。
ネットで注文していたおやつが到着。
箱が潰れ加減で到着したので運送屋さんが、中を開けて確認して欲しいとのことで、すぐに開封。
m2015_07050001.jpg
おぉ、てんこ盛り!!
中は異常なしです。
いつも親切に気遣いして配達してくれる運送屋さん、どうもありがとです!
うふふ~、オトナ買い、気持ちいいわ~。

m2015_07050003.jpg
我が家の愛犬達の必需品おやつアイテムです。
ビスカルは糞尿臭を軽減してくれるので、室内で排泄するワンコ達にあげてます。
ガムやヒヅメも歯磨き効果と噛むことでストレス発散となるのでよくあげてます。

m2015_07050004.jpg
ブルは食べるのが下手な犬種です。
ガムの飲み込みとかで喉に詰まらせたら大変なので、個別にハウスで与えるようにします。
食べ終わるまでちゃんと観察してあげるようにします。

m2015_07050009.jpg
おやつの袋を持ってバニの運動場への扉を開けたところです。
すっごい嬉しげな笑顔でみっちーが駆け寄ってきました。

m2015_07050006.jpg
続いてはトーマス。
おいおい、近すぎーー。

m2015_07050005.jpg
今あげるから待ってね、みっちー。

--オマケ--
愛犬のおやつだけじゃなく、自分へのご褒美のおやつもオトナ買いなのだ。
m2015_07050021.jpg
こんな駄菓子のチョコレートに今ハマってる私。
ドキドキしてお菓子の箱買い、めっちゃ贅沢した気分~~。^^


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:51  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1351-3f46174a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |