2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.19 (Sun)

ドッグショーに行ってきました

昨夜の告知通り、ドッグショーへ遊びに行ってきました。
いつもより早起きして、愛犬達のお世話をダダダーと済ませ、車を飛ばしました。
お昼ごろ会場へ到着し、賞味1時間くらいは現場にいたかな。。。
丁度昼休みになってしまった時間帯だったのでドッグショーは全くもって観戦できず・・・。
わんこグッズの買い物を楽しんで、バタバタと退散です。

タイミング良く、出身ワンコにも遭遇できました。
朝からバタバタで出かけたので、デジカメも携帯電話も愛犬達と一緒に家に留守番。
不携帯だったことすら家に帰ってから気がついたほど。
その不携帯の携帯電話がピカピカ光ってるのを見つけて着信を見たら、
今日ショー会場へ行っているブログ友がいたとの連絡あり。
あーーぁ・・・・。時すでに遅し・・・・。
お会いできなかった友さま、またいつか会いましょう!

そんなこんなでバタバタでしたが、楽しく遊んで帰ってきました。
で、夜は家から見える日の出山でラベンダー祭りの打ち上げ花火が上がりました。
ばーちゃんと二人で晩酌しながら家でのんびり花火見物。
夏のイベント、色々満喫中~。

m2015_07200027.jpg
こんなおもちゃをゲットしてきました。

m2015_07200029.jpg
お尻のあたりに笛ピッピが入ってるブルちゃん。
こんな表情のブル、我が家にもいる気がするわ~。

m2015_07200021.jpg
え、なんですか?

m2015_07200025.jpg
寝ぼけ眼のツートン。
おまぬけ加減が超似てる気がする。。。

明日は今日サボったワンコの洗濯物の山をやっつけなければ!
遊びに行けば、ちゃんとツケが回ってくるのであった。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:58  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1357-1fd30e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |